吉平芳の新卒1年目の若造ブログ

新卒1年目のわたくし吉平芳が日々奮闘するブログです。よろしくお願いします!

嬉しかったこと

新卒1年目の吉平芳です。

今日は嬉しかったことについてお伝えできればと思います。

 

最も嬉しかったことは、自分のアイデアが採用されたことです。仕事で初めて自分のアイデアが採用されたときは、とても嬉しかったです。自分の考えが形になったことで、仕事のやりがいを感じました。

また、上司や同僚から認められたときも、とても嬉しかったです。自分の努力が評価され、認められたことにより、自信がつきました。

さらに、お客様から感謝されたときも、非常に気分が高揚しました。自分が提供したサービスや商品で、お客様のお役に立つことができたことを嬉しく思いました。

相手の意見を理解し、自分の考えや意見を的確に伝えられるように、日々努力していきたいと胸に誓いました。

 

吉平芳