吉平芳の新卒1年目の若造ブログ

新卒1年目のわたくし吉平芳が日々奮闘するブログです。よろしくお願いします!

目標を立てる

新卒1年目の吉平芳です。

自分はまだ社会人になって間もないです。

まずは目標を立ててそれに向かって頑張って行こうと思います。

 

目標1仕事のスキルを磨き、より多くの成果を出す

目標2上司や同僚と良好な人間関係を築き、チームで協力して仕事を進める

目標3仕事とプライベートのバランスを保ち、心身ともに健康を維持する

また、少し早いかもしれませんが、今後は自分のキャリアプランについても考えていきたいです。将来は、リーダーとしてチームを引っ張っていくことができる人材になりたいと思っています。そのために、これからも日々努力を重ねていきたいです。

トライ&エラーを繰り返し、日々改善して今後も成長し続けていきたいと思っています。

吉平芳